上がり続ける株価に大苦戦 - 2019年4月12日

ここ数日日経、NYダウともに強いですね。

ドル円のほうもここ2日間はほぼ押し目もなく上がりっぱなし。

上昇し続ける動きに私も苦戦しております。

 

f:id:realc:20190413083201j:plain

20190412 XM結果画面

 

4月11日、12日の収支は+6,064円でした。
これで4月の収支は+66,612円になりました。

 

 

1勝3敗となりましたが、木曜日の勝ち分が大きかったのでなんとかプラスです。

 

ドル円の1時間チャートです。

 

f:id:realc:20190413083640j:plain

2019年4月12日 ドル円チャート

 

底をつけた後は、50時間上がり続けています。

 

押し目もなく上がっていくので、この動きは本当に苦手です。

常に最高値圏でロングにしていかないと勝てない相場です。

 

この動きをされるとほとんど勝てません。

依然大きくやられたのもこの動きの日です。

 

逆に乗り遅れた感が強く、ついショートを入れてしまいます。

 

今のところ回避法は見つかってないので、手を出さないぐらいしか方法はないです。

 

ただロングして10銭下に損切りを入れてればいいんですが、それを耐える胆力が自分にはありません。

 

メンタルを鍛えないと。

 

 

じゃあ飛び乗ればいいのか?

 

でもなー。

 

ジャンピングキャッチも負けるんですよね。

今まで高値掴みで何度も負けてますから。

 

困った。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです