平成最後の一日 - 2019年4月30日

いよいよ平成最後の一日となりました。

イースターやゴールデンウィークでなかなかエントリーする機会がありませんでしたが、平成最後ということで取引してみました。 

 

f:id:realc:20190501103239j:plain

20190430 XM結果画面

結果は2勝0敗で10万オーバーのプラスとなりました。

 

4月30日の収支は+102,327円でした。
これで4月の収支は+507,871円になりました。

 

 

3枚にするか4枚にするか悩みましたがこの日は4枚でエントリー。

久し振りだったので強気になってしまいました。

 

利が乗ってきたところで追撃ショート。

 

しばらく握ろうかと思ったんですが、利益が10万を超えたところで利確。

その後は、上がってしまったので結果オーライとなりました。

 

それにしてもNYダウは強いですね。

ゴールデンウィーク中に一度下げると思っていますがどうなるでしょうか。 

 

4月はなんとか目標の50万円を達成することができました。

この調子で5月も頑張りたいと思います。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです