イースター明けで久々に取引しました - 2019年4月23日

金曜、月曜とイースターで海外市場はお休み。

株CFDは金曜日休み、月曜はあまり動きませんでした。

イースター明けの火曜日にやっと少し動きが出てきました。

株のほうは堅調です。

NYダウは毎日のように今年最高値を更新しています。

ショートは毎日焼かれ続けている感じです。

 

ドル円も朝の東京仲値で下げたものの、その後はじわじわ上げて111円台後半で推移しています。

 

と言っても112円に乗せるもののすぐに111円台に戻してきます。

 

私は一度だけドル円ショートしてみました。

 

f:id:realc:20190424020823j:plain

20190423 XM結果画面

高値に張り付いてなかなか下げてくれなかったんですが、AM1時すぎにやっと下がってくれました。

 

4月23日の収支は+35,400円でした。
これで4月の収支は+405,544円になりました。

 

 

これは。。。

 

目標だった月50万行くかもしれません。

 

相場のほうは停滞気味ですが、ゴールデンウィークには動く気がします。

 

日経平均は令和のご祝儀上げがあるのかどうか。

 

そして、海外では

NYダウは4月30日のアップルの決算。

 

1月3日のフラッシュクラッシュもきっかけがアップル決算でした。

アップルの決算は絶対注意が必要です。

 

CFDでいいので、ダウの動きは見ておいたほうがよさそうですね。

 

まずは大きく動いた時に大やられしないように注意したいです。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです