ゴールデンウィーク明けに令和初取引 - 2019年5月7日

ゴールデンウィークは出かけていたのでしばらく取引を行っていませんでした。

というわけで5月7日に令和に入って初の取引を行いました。

東京9時すぎにNYダウをショートしてみました。

f:id:realc:20190508200941j:plain

20190507 XM結果画面

東京時間は逆行してしまい100ドルちょっと捕まっていましたが、ニューヨーク時間に下がってきてなんとか利確。

 

勝つことはできましたがとてもきつい一日となりました。

 

5月7日の収支は+42,225円でした。
これで5月の収支は+42,225円になりました。

 

 

5月の目標はプラス50万円です。

なんとか実現したいですが、まずは大やられしないよう注意したいと思います。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです