イースター前で閑散とした相場 - 2019年4月18日

為替相場のほうはイスター前でほとんど動かない感じですね。

ただ株価のほうは依然強く、NYダウは今年の最高値を更新しました。

損切りできないショーターにとっては厳しい展開が続いています。

  

f:id:realc:20190419181738j:plain

20190418 XM結果画面

イスターは日本ではあまり馴染みのないイベントですが「キリストの復活祭」で多くの国で祝日となります。

 

この日のトレードは一回のみとなりました。

 

4月18日の収支は+8,348円でした。
これで4月の収支は+370,154円になりました。

 

 

NYダウは高値圏のレンジで推移しています。

じり上げではありますが、ほとんど動きはありません。

なかなか手が出しづらい感じです。

 

金曜日はXMでは、株CFDの取引はお休みです。

為替のほうはやってるんですが、スプレッドに不安があるので手を出さないのがよさそうですね。

 

ボラがない時に取引するとやられた時に取り返すことができません。

 

たまにはゆっくり休むのもいいかもしれませんね。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです