NYダウ爆下げ!逃した魚はデカかった - 2019年5月13日

週明けのドル円相場はアメリカの中国に対する関税を嫌気して下窓スタート。

東京時間は109.60-80あたりで動いていましたが、夜9時あたりに中国が米国に対する対抗関税を発表し大きく下げました。

 

ドル円は先週安値の109.45近辺を割れ急落。

ここで勝負すべきでしたね。

残念ながらショートに入れず。

ロングなら絶対に損切りしているところなので、これは後悔。

 

あまり動かない東京時間に監視しているとどうしても手を出し辛くなってしまいす。

 

NYダウもそれに連れどんどん下がっていきます。最終的には617ドル下げました。

 

 

私もNYダウのショートを狙っていましたが、下げる一方でなかなかエントリーチャンスがありません。

やっとのことでショートを入れましたが、時すでに遅しでした。

 

大して下がらないので微益撤退。

その後のリバウンド狙いのすけべロングで15,000円ほど利益が乗っていましたが、利確を見過ごし損切り。。。

 

f:id:realc:20190514084431j:plain

20190513 XM結果画面

損切りしたらすぐに、急上昇。

これは、米中交渉はまだ続いているとの報道によるものでした。

 

ドル円、株価はしばらくは、米中通商交渉に左右されそうですね。

 

5月10日の収支は-10,319円でした。

これで5月の収支は+68,963円になりました。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです