暇な一日でした - 2019年4月8日

週明け月曜日は静かな一日となりました。

ドル円は、9時55分の東京仲値までは動いていましたがその後は停滞。

ロンドン、ニューヨーク時間もほとんど動きがありませんでした。

 

f:id:realc:20190409124335j:plain

20190408 XM結果画面

4月8日のの収支は-3,000円でした。
これで4月の収支は+35,320円になりました。

 

 

週末から持っていたポンドドルを朝一で利確した後はほとんど手を出すことができず。

 

ニューヨーク時間に株の下げに期待してNYダウCFDをショートしましたが、下がらないまま8時間。

朝方ポジションを損切りしました。

 

大きく勝ちたいんですが、なかなかハマってくれません。

 

そろそろ、株やポンドが大きく動くような気がしています。

 大負けしないように注意しないと。

 


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 
1日1回クリックしていただければ嬉しいです


私が使っている取引業者はXMです